スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鼻から牛乳

ハロウィンツールキットを作っておいて、熟成させた後高値で売ると思って、キャンディを買ってまでハロウィンツールキットを作りました。

で、なんとなくセカンドさんでプレイ。
カッとなってたんだ。
ツールキット作っちゃってカッとなってたんだ。

ガチャ回しちゃった(*ノノ)
二回で

pan0118.jpg

鼻から牛乳出ちゃったよ(゜∀゜)
せっかく後日高値で売ろうとしたツールキットですが、サブっ子に送信しました。
ツールキットで合成、鼻から牛乳赤色バージョンができました。

早速使ってみた。

pan0116.jpg

魔王さま似合いすぎるぜ・・・。
今までヴォックスクラブ使ってたけど、今度からはこっちにしますネ(,,・ω・,,)
打つたびに鼻から牛乳ですよ。


で、サブが当たったからメインでも当たるんじゃね?という過ちを犯してカッとなって7回ほどまわしました。

pan0119.jpg

ルーシアゴシックセットが当たりました。
いいんだ、これでクラブが当たったりしたらツールキット作れねってことになるから。

pan0117.jpg

靴以外赤く染めてみました。
スピン7っ子なので、この組み合わせがいいのかな、なかなか汎用性に優れてそうな衣装です。
明日は此方は雪なので、絶賛引きこもりデー。
飴ちゃん集めるよ(`・ω・´)b
スポンサーサイト
00:53 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩める乙女心 | top | JPC一次予選

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/289-81fca628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
