スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありーん

10CPクーポンが配布されたので、とうとうビッチに買ってしまったぜ。

pan0122.jpg

パンチラ羽。
ビッチのパンチラなんて見たくないっての、でもせっかくだからパンチラを撮影してみた。
カットインのオンオフよりビッチのパンチラ羽のオンオフもできるようにして欲しい。
マジで小学生とかやってるんだしさ、モロパンチラは良くナイよ、カズ以外!

あーカズのスカートの種類やパンツの種類増えないかなぁ。

最近某ブラウザゲー繋がりで今はmixiとかで長く付き合いさせてもらってる方が、本格的にパンヤにハマったので何回か打ってます。
一度私がお誘いしたときははまらなくて、なんか別ゲーの友達と一緒に始めてレベル一緒の人と打つ事が多くなってからハマりだしたという。
やっぱりレベル一緒の人とプレイすると楽しいよねー、私は始めたのは中ちゃんのいるクラブの人と長い付き合いで誘われたというのがあるけど。
ルキBくらいのときにたなこさんに発見されて、それ以来レベル追いつき追い越せで一緒に打つようにならなければここまでハマって無かったと思うもんなぁ。

まぁ、その人パンヤネームはFさんなんですが、スティッカムのほうのパンヤ放送でよく出てるそうです。
私はスティッカムはノーチェックというか寧ろ知らないんですが、アリン使いのビギナーさんを見かけたら私のお友達さんだと思ってください。
主ではないけど、一緒によく映ってるみたいよ。

5周年記念のTPだけどたぶん全員分コンプは無理そうだなぁ。
イヌ耳&スリッパ&ベレー帽は集めたんだけど、最近mixiアプリに時間を取られてるのでなかなかINできなくて(つД`)
サブで販売用に犬耳&スリッパ集めておこうかなぁ。
スポンサーサイト
20:08 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カッとなったんだ | top | 最近のウチのカズ

comments

#
もうビッチに関してはパンツ見せとうざいモーションオンオフ機能があっていいと思う
何にも残らなくなりそうだけどwwwww
by: 神那 | 2009/11/18 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
そうだよね、そんなにパンツ見せたりウザいからビッチって呼ばれるんだよ。
しかし友達がビッチ使いで可愛いとか言うとビッチっていえないからソコが悲しい。
ビッチに何処に魅力があるのかわからんよ。
by: サイカ | 2009/11/19 03:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/292-e9434da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
