
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カッとなったんだ

昨日の夜、セカンドさんでINして。
カッとなってガチャを回し、全スカでして。

カッとなって所属していたクラブを抜け、カッとなってクラブに入りました(ひょえ)

いや、前々からセカンドさんが所属してたクラマスさんが受験でINしなくなって。
サブ同士そのクラブに入ってた友達のメインキャラ6さんとメッセが繋がってるんですが、6さんがとうとう抜けて新しいクラブ探してるって言ってたので、それもあって抜けようとは思ってたんですよ。

ガチャでレアでなかったのでカッっとなってたのは反省してる。
だが後悔はしてない、でも前のクラマスさんいい人だったので、ちょっと悪いなぁと思ってる。

で、クラメン募集鯖に行って「このクラブは・・・!」と思ったところの茶室に入りました。
話してると、サブでもおkでクラマチ盛んでヘタレでもおkでチャット重視のマッタリ系だということで、入った茶室一発目で決めました。

pan0123.jpg

黒マックになりました(´ω`)
クラマチでおなじみの黒林檎ですよー。
へへ、黒林檎の手先になったぜ。
バナナの敵になったぜーhehehe

今日はクラマチを2戦やって1戦目の某紳士にふるぼkkにされ2戦目の(ひょえ)っぽいところには

pan0124.jpg

どうやら勝てたようです。
いつかやりたいですね、バナナvs黒林檎。
もちろんバナナ側で参戦したいです、黒林檎側でも面白そうDA。
これでカッとなってクラマチしたい衝動に駆られたら黒林檎にINし、メインっ子でもメンツが集まってクラマチしたいときには「弱い子お願い!」と黒林檎に交渉できる、うへへ。
しかし黒林檎クラマチ以外は何してるんだろう(・ω・)?
02:29 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫁の衣装が当たらない | top | ありーん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/293-d744afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
