
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嫁の衣装が当たらない

今回のガチャ一新にも変わらず、がめぽの物欲センサーは優秀です。
嫁の衣装が当たらない(つД`)

28回程回した結果をどうぞ。

pan0125.jpg
pan0126.jpg

何故嫁(カズ)のだけ当たらない_ノ乙(、ン、)_
キューマはガッガッでパンツ見れるので、イーグル取ったらパンチラするなら本気だすよ!

今回のガチャ一新で変わったことは一番はガチャキャンセルが出来なくなったことですねー。
コレは悪いモーションだと「ゲームに戻る」を押してもガチャ券が消費されてるんですよ。
あとアイテムはずっと保管されるのだろうけど、パンマスを出すたびに鯖を変えるのは面倒ですねー。
POSTでいいのに・・(パンマスは全部出さない人

ガチャキャンセルが出来ないなら意味無いですが、おそらく当たりモーションを紹介。

pan0127.jpg

途中で止まってドルフボールに足が生えてカップインするパターン。

pan0128.jpg

このモーションはすでにポンタからボールが飛び出してるときに「おめでとう」と書かれてたのですが、とにかくモーションが派手でした、ティッキーカットインもコレです。

pan0130.jpg

妖精の生まれ変わりマッコスが「乗ってく?」と言って乗るほうのパターン。
乗らないほうのパターンははずれと思われます。

はずれパターンで面白かったのは。

pan0131.jpg

コレと

pan0132.jpg

コレ。

しかしもっといっぱいパターン見たんだけど、スクショ保存してるうちにレア変わるんじゃないかと思ってしまってゆっくり出来なかったですねー。
多分ロードが終わった瞬間に決まってるんだろうけど。
次回回すときはゆっくりバシバシ撮影しようと思います。
21:38 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンチラするらしい | top | カッとなったんだ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/294-6fa2cb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
