スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンチラするらしい

カズのキューマ衣装でパンチラすることが判明。
先日書いた最近パンヤにはまってる子がカズを当てて「怨」と送っておきました。
そしてイーグル見せてとビギのその子に、喋るみーたんになったりしながらISフロント3H回って2回イーグルみせてもらいました(*ノノ)

pangya_177.jpg

残念ながら二回とも後ろからのアングルでSSではこの太ももを取るだけで精一杯だったけど、地面に着地する寸前に黒パンツが見れました(*ノノ)
よし、明日から本気出すか。

あと、前の日記で張り忘れてたけど、スカモーションの波動ケンだそうです。

pan0129.jpg

29CP残ってたので記念にゴージャスアズと宇宙海賊とコンビニ店員の称号買っちゃいました(´ω`)
メインっ子で2回孵化させたんだけど、ドロップキャンディと15y赤ビンしか出なくて。
サブでクラマチで遊んでたらゴージャスフレームが出ました。
サブほどいい物が出る原則。

サブのクラマチの様子。

pangya_184.jpg

クラマチ以外にも自由にストれるみたいで、雰囲気も悪くないし居つこうかなぁ。
ただ、ヘタレの部類に入るので、ヘタレダメ言われたらでていきますが(´ω`)
スポンサーサイト
00:58 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サラミに勝った女 | top | 嫁の衣装が当たらない

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/295-b3c6e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
