スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サラミに勝った女

金曜日のCTM生中継をokome放送局で見てました。
某人が言ってたけど、以前も今回のCTMの勝利クラブとGMチームが戦って、わざと負けたって言ってたんですが、どうやら本当っぽいですね。
今回は圧勝で勝ってたし、GMチームで上手いのって今は(わいん)ゼリーさんくらいしか居ないっぽい。

生中継ではキーボードをカチカチと微調整する「ゼリー音」が響いてました。
個人的に「みつばゼロスタイル」「みつばる」に次ぐ迷言だと思いますゼリー音。

で、CTMが終わったあと、生放送が続き250人大会が開かれることになりました。
コースはLS、GMはサラミさん。
250人いっぱい集めて開始しました。
結果、暫定順位だけど。

pan0133.jpg

サラミさんが-22で

pan0134.jpg

私が-26。
サラミに勝った女の称号ください!
参加賞で飴ちゃんもらったけどね。

あと、土曜日のPP2倍デーにバナナでクラマチったので、勝ったのだけ乗せます(ひょえ)

pan0135.jpg

WHだったんだけど、接戦で勝ったぜ。
妙にWH率が高いのは陰謀でしょうか・・昨日は2回WHったし、最後はWizwizで平和なコースはありませんでした(´・ω・`)

あと、セカンドさんの入ってる黒林檎なんですが。
事情は良くわからないのですが、一旦解散して再結成するらしく、マスターに言えば続けることも出来たんだけど、一旦離脱することにしました。
クラマチも盛んで楽しかったし、マッタリな感じでヘタレな私でも暖かく迎えてくれたので嬉しかったんですよ。
でもなんか私の入る前から解散するのが決まってたらしく・・・。

それと、前のクラブで一緒だったお友達さんが入ってるクラブはできたてで、初心者が多いから先生役が足りないって呼ばれたこともあったんですよねー。
私を先生にするのはアレかと思われますが(゜∀゜)
それで、一旦そっちのクラブに移籍しようかなと思ってます。

空気が合わなければまた黒林檎に戻りたいなぁ・・ってくらい黒林檎はいい感じのクラブでした。
今ゴタゴタしてなければよかったんだけどねー・・。
黒林檎さんとはクラマチでまた会えるよね。
スポンサーサイト
00:15 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
挫折 | top | パンチラするらしい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/296-04b56689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
