スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

挫折

pan0136.jpg

一万円と二千円使ってもレアでない
八千円過ぎた頃から意地になっていた
一万円と二千円使ってもレアでない
キューマカズのパンチラを知ったその日から
僕の生活費に貧困が絶えない


前回のガチャは殆ど回さずに券だけチャージしてて、その券でカズ以外の衣装は出たんですが。
それからピー円突っ込んで回したんですがキューマカズでない(つД`)
前のガチャ券の金額も考えると一万円と二千円は軽く使ってるよ・・。
ミラクルボイスクラブよりも酷い出費になりました・・(´;ω;`)

もう、これ以上は体力がないんだぜ・・・。
悔しいが・・・これで諦めるっ(つД`)
もう当分衣装なら回さないと誓うぜ、マジで今回は酷すぎる。
パンチラを商売にしやがって・・・ksgmpめ!


前回の日記で書いたのですが、サブのクラブ移籍ですが。
解散って、解散ボタンポチッと押す訳じゃ無さそうでログインしてない人を除籍してって感じらしいです。
で、私は入ったばかりでIN率も高いから対象外だったので、移籍はしないことにしました。

前のクラブの友達さんが入ってるクラブに入部させてもらおうと、そのクラブのサブマスさんとお話したんですが、昨日はそのクラブの溜まり場に行って事情を説明したりして大変でした(´・ω・`)

黒林檎も大分人数が減り、ここ数日はクラマチやってないみたいですね。
やっぱり土日の人が多い日メインでやっていくことになるんでしょうか。

基本バナナ優先ですが、バナナの一人がネトゲマンネリと言ってるのでクラマチも少なくなっちゃうのかなぁ。
そういう私はパンヤとmixiアプリで結構急がしめですねぇ(´ω`)
スポンサーサイト
16:34 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
滾る(* ^ิ ౪ ^ิ ) | top | サラミに勝った女

comments

#
ちょwwwwwリアルに支障をきたす程課金しちゃらめえええええ
我輩は新しいパソを買ったので強制的にガチャに回すお金がなくなってしまったずら、いいんだか悪いんだか
by: 神那 | 2009/12/02 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
先月は確かにコートとか大きな出費はしたんですが、流石に貯金を切るともう無理って思いますね。
しかし明日からケンの女装子だと・・・!このksgmpがっ!!滾るではないか!!

PC新調おめでとうございますー。
だからOSとか聞いてたんですね、クロポン巨大化収まりました?
by: サイカ | 2009/12/02 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/297-ad9587e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
