
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

滾る(* ^ิ ౪ ^ิ )

前回の日記で

「衣装なら回さね!余程滾る衣装じゃないと回さね!」

と言っておきながら滾る衣装キター

ken.jpg

女装子ケン!!

ケンはポンタ説が流れる中まさかのピピンで女装子で、エリカもかわゆすと(一緒に映ってるカズには涙しか出ない)また突っ込んじゃったヨ!

とりあえず11枚チャージ。

一回目。
カップインしてカップからPP出てケンキターーーー(゜∀゜)
カップインでPPが出ればレアあたるらしいですよね。

二回目。
SCで発射してクーの集団が現れてドルフから足生えてカップインPP出た!
エリカキターーーーーー!!(゜∀゜)

ここで終了してもよかったんだけど、なんか2回程回しちゃって、スカでした。
でも4回回して目当てのケンケンとエリカが出たので満足っす。
だが一番の目当てはキューマカズだったのだよ・・。

かわゆい子をどうぞ。

pan0137.jpg

ケンケン画像ではわからないけど、後ろにお団子結ってます。
丁度今年のガチャ水着カズのようにお団子で可愛いです(*ノノ)
女装子ケンもかわいいなぁ・・。
でもせめてグローブと分けて欲しかった、スピンがぁぁぁ。

今回調子よく出たからって、まだガメポを許したわけじゃないんだからね!
滾るものじゃないと回さない態度は変わらないんだからねっ!

pan0138.jpg

エリロロかわゆすなぁ・・・(*´ω`*)
19:12 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況とガメポフェスタ | top | 挫折

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/298-71fb0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
