スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況とガメポフェスタ

pan0142.jpg

ナチュ鯖で初HIO、PPウマウマだね(*ノノ)
ツアーコンダクターの称号ってこのナチュ鯖の大会出るまで取れなかったんだけど、全コースってナチュ鯖も含めてだと思ってたんですよ。
でもこの大会が終わってからとれるようになったってことはナチュ鯖関係なくバグだったのか。
ちなみにまだナチュ鯖の大会スコアは半分くらいのコース回ってないですねー。

pan0139.jpg

何気にクラマチランキングにバナナが乗ってました。
最近はINする人も少なくなったからクラマチもなかなか出来なくなるんだろうなぁ。
まぁクラマチしたくなったらサブに行くけど、バナナの人ともっと遊びたいなぁ。

昨日は延々とガメポフェスタの様子を中継放送で見てました。
合間にmixiアプリで遊んだりしながらね。

ゴージャスのネタ披露からみてたよ。
ゴージャスも他に仕事ないのかな、今日ずっとガメポフェスタの会場にいましたねー。
ライブ中継のokome放送局でokomeさんと一緒に映ってましたよ。

pan0140.jpg

okome放送局の様子です。

PJCスピーダーでは変神たるとんさんが優勝、wizwizと難しいコースをものすごい速さでかけぬけていきましたねー。

トークセッションでは5周年記念の進行具合とかありました。
リサイクルシステムではリプテカード類以外にもパンヤで使えるアイテムほぼ全てがリサイクルできるようになってるそうです。
要らないガチャ衣装とかもリサイクルできるそうな、要らないガチャ衣装2点で好きな衣装1点貰えるとかなら嬉しいんだけど。

ブログに書くなといわれたけど書いちゃう(*ノノ)
新ボイスクラブ(クラブになるかはまだ判らない)みたいなのが作られるそうです、新声優起用とありました。
起用声優に福山潤とかルルーシュやってたんだからお前はカズだろ!と決定的なのがありましたが、もしかしたら福山ボイスの受け声(啓太とか)でケンケンかもしれません(´・ω・`)
他にもクーのモーション変化アイテムが次アプデだそうです。

PJCグランプリは優勝はyuskさん、2位が佳司さん、3位がサイクロンさんでした。

pan0141.jpg

私はサイクロンさんが1位だと踏んでサイクロン-yusk、サイクロン-佳司と賭けたので、もっと頑張れよサイクロンと・・・!
何故BSで入るG傾斜なのに他の人はBSで入れてるのにBIを狙うんだ!とか思いながらみてました(つД`)
でも3位だからすごいよね・・ガチャ券はゲッツできなかったけど、面白かったです。

スポンサーサイト
15:16 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況 | top | 滾る(* ^ิ ౪ ^ิ )

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/299-e57cac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
