スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスパンヤGM大会

クリスマスの夜、パンヤにINしてみた。
ガチャは回す気無かったし大会でも・・とロビーに居たら伝言板に

「これからGM大会やりますby(かさ)サラミ」

とあったので、行ってきました。

pan0147.jpg

勝てる、来年は勝てるって、今年はパンヤINしてる人は負け組なのかと一瞬思ったけど、サラミさんに勝てるって意味ですよねっ。

久々のGM大会はコースはBL。
クリスマスにBLとはウホッいいコース。

結構にぎやかに大会開始。

途中で出た会話の中で

pan0145.jpg

こげぽんは半年後に入手できるかもしれないんですねー。
ちょっと欲しかったんですよ、ダイスケ用に。
スピン強化に特化したダイスケとか使ってみたいッス。

途中で「あ、みつばが来た、二回戦あるかもよー」とサラミさんが言って終了。
クリスマスだということで。

pan0148.jpg

栗5個もらいました。
ありくり!

栗5個を早速ナチュ鯖で消費してたら丁度終わる頃にみつばさんが大会開くと告知してました。
またGM大会に参加。
みつばさんの大会でもこげぽんの話題が。

pan0146.jpg

此方でも半年以上の期間をあけてと言ってるので、決定事項なんでしょうね。
こげぽんはDIで修行したからこげたって言ってました(´ω`)
ハッ・・まさかキューマも・・・。

二つの大会とも風が悪すぎる上に、今日調子悪いのかパンミが酷かったので150位以下でした。
みつばさんの大会では

pan0149.jpg

クリスマスアズもらいました(*´ω`)

ちょっと楽しかったです、年越しはGM大会あるのかなぁ・・。
去年は引越しと重なってPC使えなかったから今年は紅白聞きながらGM大会出たいなぁ。
一昨年はまさに紅白聞きながらGM大会出てたんですよね(´ω`)b

そういや鬱袋は今年のレアしか入ってないんですよねー。
今年のレアは比較的手に入れてたと思ったけど、唯一後悔の念とともに欲しいのがキューマカズなんだよなぁ。
でもキューマカズのために鬱は危険すぎる、水着とか女子の分回してなかったし。
去年の年明け(でいいんだな)はケンパジャマが5kかかってやっと出ただけだったし・・・。
もう鬱は開けないんだからっ!
スポンサーサイト
02:08 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2009感想 | top | バニーだって

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/302-2af777ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
