スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009感想

今年ももう今日で終わりですね。
今年は色々あったり、チャレンジしてみたり、状態悪くなったり良くなったりとちょっと大変な一年でしたねー。
でも身体的には酷い風邪も引かず健康で居られたと思います。

今年はmixiの方でアプリが実装されて、そちらに夢中になって後半は更新がにぶりましたねー。
でも、パンヤは2日に1回はプレイしてまして、年越しもパンヤにするつもりです。
悪性リンパ腫から復帰した母も元気?に仕事に行くようになって、今年の年越しは一人部屋でということになりそうです。
去年の年越しは引越しでPCなかったしなぁ・・・。
PC無いと暇で年越せないですねー。

しかしmixiアプリのセルフィ怖いよ・・結構課金しちゃいました。
今回パンヤで回す予定なかった分セルフィに持っていかれた感じですねー・・。
パンヤの鬱袋は1個だけ買うかもしれないです、くじのために・・罠だって判ってるんですけどね!

そんな訳で今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
17:18 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます | top | クリスマスパンヤGM大会

comments

#
あけましておめでとうございます。

パンヤの研究を始めたら
このサイトに辿り着いてしましました。
コメントは初めまして。

長い文章なのに堅くなくて
程良く砕けてて、読みやすく
一読してファンになってしまっタイガー
(寅年ですから。)

趣味は草むしりとの事
草むしりは無心になれて良いですよね。

これからもむしむし頑張ってください♪
by: mku | 2010/01/04 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
>mkuさん
うわぁぁぁありがとうございます!
新年から褒められたぁ!嬉しいヨ嬉しいヨ!
パンヤの研究は私もまだまだですが、何から巡ってきたのかたどり着いてくれてありがとうございます。
ファンだなんて・・嘘じゃないよね・・?
ありがとうございます(つД`)
草むしりはTWでの趣味ですね、何気に楽しいんですよ、草むしり。
by: サイカ | 2010/01/05 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/304-dea86cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
