スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとうございます

pan0150.jpg

明けましておめでとうございます。
もうとっくに明けてる気配むんむんですが、まぁ去年に比べたらマシでしょう。
確か去年は12日とかに挨拶してたような・・。
という訳で、今年も宜しくお願いします。

年越しですがパンヤで年越ししてました。
メインっ子でINしたらだーれも居なくて、寂しくて1大会だけ出てTV見るかサブ垢で遊ぼうかなーと思ってたところにD氏IN。
D氏に落ちるかもしれないので早めに「明けてないけど来年も宜しく!」と言ったら「この早漏さんめ」みたいに帰ってきたので。
そのままハッテンして年越しストロークしてました。

今年はGM大会無いのかねーと話してたら(ん)ミントさんがGM大会開きますと伝言板で告知キター。
丁度やってたのはSCの3H対戦の3H目、急げーと早漏打ちしてOBOB(*ノノ)
なんとかなだれ込んで間に合いましたGM大会。

pan0151.jpg

年越しはICでした、リアル外がこなぁぁぁゆきぃぃぃになりながらICはまた味がありましたのう。
打倒ミントを掲げながらD氏と回ってたけど、D氏はスピーダー大会の常連の人に勝てぬと、早漏のほうでKIAIを入れてたみたいです。
大会をしながらカウントダウン、背後のテレビで年明け番組が始まり2010年はパンヤで年越しをしました。

大会のプレゼントは。

pan0152.jpg

ミントさんから安全を祈願してセーフティだそうです。
ありがとうございます、つかったことないけd

1日も少しパンヤをやってやっと25万PP溜めることができました。
おかげさまでクーのイアリング買ってあげることができました(*ノノ)

pan0153.jpg

妖精の耳、妖精の羽、コントカード挿して「チート過ぎる!」と滅多に使ってないキャラだったのですが。
ドロップイベント中に「チート・・腐ヒヒ」な気分になったときには遠慮なく使えるようになって良かったと思ってます(*ノノ)

ルーシアの2倍アイテムも早く欲しいですねー。
何気にルーシア衣装沢山持ってるので色々と使ってあげたいんですよね。

なんかメルマガでチャットルーム負荷アイテムが導入されるみたいですね(´・ω・`)
アフロとか韋駄天とか別にどうでもいいよ(つД`)
ただでさえ茶室に10人とか集まるとチャットしづらくなり、露店に入るとマウスカーソルが鈍くなるほど負荷がかかるので、この導入は止めて欲しかった・・・。

芋泥棒イベはパスワードかけておこうか・・・というか、ぶっちゃけ本垢はこれ以上経験値イラネから、本垢が泥棒する垢からとっていって欲しい心。
芋が欲しい人いたら、サブ垢の入室パスワード教えるのでこっそり教えてください(・ω・)b
スポンサーサイト
00:39 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セルフィちゃんねる&アットゲ | top | 2009感想

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/305-b9c91e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
