
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セルフィちゃんねる&アットゲ

なにやらアットゲでこのブログを見ているかもしれないという人に出会ったので、最近ハマっててパンヤも少しおろそかにしてるセルフィちゃんねるとアットゲについて話しておこうかしら。

selfy02.jpg

アットゲに通じる前の私、お部屋も改装して3000円だけ課金で済むと思っていた頃の私。
この服がお気に入りでよく着てました。

この子は男の娘です。
そしてうさぎと男の子に分離することができます。
こんな感じに。

selfy09.jpg

設定としてはうさぎの本体のサイカさんと、憑依体のマゴイチ君が居て。
うさぎにのっとられてる姿がウサ耳の姿で、うさぎが可愛い格好が好きなので、女装をしています。
マゴイチ君は男の子で、分離してるときは頭とか肩とかにうさぎを抱いた姿でぼーっとしてます。
喋るのはうさぎのサイカさんだけです。
うさぎは黒うさぎにも白うさぎにもなれます、うさぎ自体が霊的なものだからなんでもありなのです。
たまにウサ耳以外のバンダナ系を装備したくなったときに分離します(中の人曰く)

そんな感じでほぼ毎日mixiではぐっせる返しをしてます。
正直こんなに嵌るとは思ってなかった。
mixiだけでよかったのに・・アットゲに繋がってからは・・・・。

selfy10.jpg

シルバー会員だよ!!

ただでさえがめぽにお金吸い取られて泣いてるのに・・全ては年末年始のおみくじにおおハマリしてしまったのが悪いんだ(つД`)
いや、おみくじだけじゃないな、鬱袋も買っちゃって鬱になったし。
回りが結構はまりすぎな人が多いので、私もつい・・。
ってついで済まされないよ!パンヤの衣装のほうが能力も付いてるじゃないかー(つД`)

まぁ、ある程度衣装はそろったので(おみくじで)暫くは課金しない方向で・・。
パンヤの新声クラブに期待します。
でもうちのこかわいいなぁ・・・(*ノノ)
23:51 | ネットゲーム全般 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みつば大会と今年の抱負 | top | 明けましておめでとうございます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/306-dd1bbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
