
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねんがんの

お久しぶりです。
ってやばいよ、前はウザいくらいのパンヤの更新頻度だったのに・・。
全ては←のメニューのトコに張ってあるセルフィがいけない。
mixi垢だから言葉とか編集できないの(´・ω・`)

まぁそれはいいとしてうちのこ可愛い(何

今日はパンヤの話です。
前回のイベの運動会ですが、競技には参加してなかったんだけど、ボタンだけ押してました。
そしたら一人当たり2つくらいボックスが届いてまして、メインのカズに。

pan0157.jpg

シャツとフェイスペイント当たったよ!
でもなんかしょっぺぇなぁ・・・。
まぁ全然参加してなかったんだから貰えただけ良かったワ。
フェイスペイントは可愛いのでつけてます。

そして先週のPJCのチャレカですが、水曜日に登録してたー!ってすっかり忘れてて。
とりあえずスコアだけ作りました。
そしたら参加EPがもらえて・・・。

pan0158.jpg

ねんがんのぐるぐる眼鏡をてにいれたぞ!

まぁ滅多に使わないと思いますけどね、可愛くないし。
でも性能erるときやWIZWIZ回るときなんか便利だと思います。

横から見ると。

pan0159.jpg

ちょっとセクシー?

クラマチで対戦するとき、やっぱり上手い人はぐるぐる眼鏡つけてたりするので少し憧れでもあったのですよね。
まぁカズは顔が命だから別の子のを貰えばよかったかなぁ・・・でもカズしか使わないし。

カズしか使わないんだけど、今はクーイベだからクー使ってます。
クー?いいの?この子チートだよ?って感じ。
というか、妖精の耳のパンヤゾーンに慣れるとヘタになるからあまり使いたくないんだけどなぁ。
PEPもあるけど、まぁ個性ということで妖精の耳ってます。

クーイベの模様は・・・。

pan0160.jpg

こんな感じ・・。

まともにやってませんね(´ω`)
で、でも多分毎日INしてるんだからぁ!

何気に今年はメインッ子が金芋を掘る確率が高いです。
芋イベも明日で終わりかぁ。
サブッ子に金芋くれれくれ。
16:57 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カディエの本気 | top | サードさん育成中

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/309-2edfd803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
