
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カディエの本気

pan0161.jpg

カディエが本気を出した。
光回線になってマシになったけど、ADSLの時代に落ちまくってたので確か今リタ率が0,6%くらいあったような。
回復できるならしたいし、ガチャ補助券も欲しい。
こいつぁ・・毎日対戦するしかないなぁ。
経験値20だからナチュ鯖でDI部屋が乱立するんだろうなぁ。
まぁ、私もDI部屋狙いですが。

ちょっと最近アトゲにハマりすぎてるので、頭冷やすのにいいかもしれないですね。
この際にもっちアイス出そうかなぁ。
って、メインになんでもっちアイスあんなに送ったんだろう・・。
セミプロになったらもう経験値なんて要らないヨ。


という訳で今週もガチャ変更来なかった訳ですが、何時になったらパンヤでガチャぶん回せるようになるんだっ。
お財布に優しいけど、ワンワン体勢が身についてしまって、前々回のバニーや今回のリングで回さなかったので鬱憤が・・・。
だがしかしパンマス使い切れてないよー(つД`)

来週からのメンテで本気を出して、再来週に新声クラブが来るといいなぁ。
マッの声優が子安だったらいいなぁ。
カズの声は福山潤だろうけど。

ホント、アトゲやってるとパンヤのわんわんに戻りたいって思う・・。
20:16 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カズ愛 | top | ねんがんの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/310-9228affd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
