スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カズ愛

最近あまり熱心にパンヤやってないせいか。

pan0162.jpg

(´;ω;`)ぶわっ

いえ、一時的なものでしたけどね、20秒後くらいには表示されましたけどね。
というか、結構最近は真面目にやってますよ。
カディエのプレゼントが目標でナチュ鯖でDI4人対戦してます。

新称号導入されましたよね!

カズ愛!

全キャラに導入しましたよ!

pan0163.jpg

ホラ。

pan0164.jpg

ホラ。

pan0166.jpg

こんな感じで

pan0165.jpg

アレ?
いやぁ・・・ケン愛もまた可愛くてつい・・。

この愛が受けに見えてたまらない。
この称号作成者さんはカズ愛を一番最初に作って、全部作ったって見て。
だから男子は良いカットと色を使ってるんだなと思いました(*ノノ)

俺の嫁称号とサブマス称号変態称号はゲットしたぜ。
とりあえずメインッ子は。
腐女子称号も欲しかったなぁ・・・。

結局送るとか言いながら称号は送ってなかったんですよねー。
私も何か送ればよかった・・・。

カズ愛称号GJ!!
しかしまだカズ愛称号をつけた人と打った事はないんだぜ(つД`)
スポンサーサイト
22:22 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お、お久しぶりです_ノ乙(、ン、)_ | top | カディエの本気

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/311-5cb58f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
